品川

品川レーシックと言えば、品川近視クリニックのレーシックが有名ではないかと感じます。


品川レーシックは過去の実績から考えてもトップレベルの実績があるといわれているのです。


多くの芸能人やスポーツ選手なども数多く受けているのですが、近頃ではプロゴルファーの横峯さくらさんがスーパーイントラレーシックを受けたことでも知られているのです。


今までのレーシックの症例数は四十三万件以上となっていて、イントラレースでは世界一の実績を誇っているクリニックであるのです。


品川クリニックでレーシックを受けた人の多くが平均視力が1.65まで上がっているという実績があるのですが、こちらも世界トップクラスなんだそうです。


そして98パーセント以上の人が1.0の視力に回復しているといわれているのです。


眼科専門医がレーシック手術を行っているのですから安心であるのです。


レーシック手術の医師の充実度も世界でトップクラスといわれているのです。


品川クリニックで実施されているレーシックの手術はイントラレーシック、レーシック、エピレーシックなど様々な種類が実施されているのですから自分に合わせたレーシックの手術を選ぶことが出来るようになっているのです。


しかも遠くから手術を受けに来る人に対しては、最高で一万円交通費を補助してくれるというサービスも行われているので遠くからでも品川クリニックへレーシック手術を受けに行くことができます。


レーシックと言えば品川クリニックといわれているくらい実績のあるクリニックであるのです。

posted by レーシック | Comment(0) | TrackBack(0) | 品川
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26917133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック